お問い合わせの多いご質問をQ&A形式でご案内しています。

見積・予約について

Q. キャンセル料金はいつからかかりますか?
A. 7日前からキャンセル料を頂戴しております。

キャンセルポリシー
8日前まで 7日~3日前まで 2日~前日 当日
無料 20% 50% 100%
Q. 支払方法はどうなっていますか?
A. 「銀行振込」「クレジットカード」にて、事前にお支払いいただいております。
Q. 当日予約は可能ですか?
A. 申し訳ございません。当日予約は承っておりません。事前のご予約をお願いいたします。
Q. いつまでに申し込んでおけばいいですか?
A. すでに予定が決まっているようでしたら早めのご予約をおすすめします。メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
Q. 見積もりをもらえるまでの目安時間はどのぐらいですか?
A. 48時間以内にお見積りを提示できるよう努めております。
Q. 車両のみを借りることはできますか?
A. 車両のみのお手配は承っておりません。当サービスは、ドライバー付きの送迎サービスとなっております。

料金について

Q. 基本料金には何が含まれていますか?
A. 基本料金には「車両本体」「車両保険」「燃料代」「運転手」が含まれています。
Q. その他費用としてかかるものには何がありますか?
A. 「有料道路料金(実車/回送)」「駐車場料金」「宿泊料金」等を別途ご負担いただきます。
Q. 車両保険は加入していますか?
A. はい、ハイヤー会社・バス会社にて車両保険に加入しております。走行中の事故による補償となります。
Q. ハイヤー料金・バス料金は当日ドライバーへ支払えばいいですか?
A. ドライバーでは現金管理を行えないため、ハイヤー料金・バス料金は事前に弊社へのお支払いをお願いいたします。

車両について

Q. 各車両の座席数はいくつですか?
A. 下記を参照ください。

  • プリウス:4人乗り
  • セレナ:7人乗り
  • アルファード:7人乗り
  • ハイエース:9人乗り
  • コミューター:13人乗り
  • マイクロバス:21~27人乗り
  • 小型バス:21~25人乗り
  • 中型バス:27~33人乗り
  • 大型バス:48~60人乗り
Q. ペットを連れての乗車はできますか?
A. ペットを車内へ持ち込むことはお断りしております。また、トランクでのお預かりもできません。

行程について

Q. 悪天候の場合、中止することはできますか?
A. 天候を理由とする中止についてはお客様都合によるものとし、キャンセル料の対象となります。
Q. 当日の行程変更はできますか?
A. 申し訳ございません。原則ご遠慮いただいております。

ドライバーについて

Q. 外国語を話せるドライバーを指定することはできますか?
A. はい、可能です。地域によっては、英語・中国語対応可能なドライバーがおります。
Q. チップは必要ですか?
A. いいえ、必須ではございません。